11月前

前後合体させるとやっぱり消えるので分割。

--------------------------------11/16(日)2

    朝のひ~か~り~が~♪ 空知野にひろ~がる~♪


    深夜12時きっかりにィヤッホ~~ィ!と飲み始めたら
    3杯目で寝てしまいました。


    目覚めすっきりな爽やかぎがです。日曜日だ~~!なにしようかな~~?


    って洗濯しかする事ありませんでした。

    微妙にさびしいので無理やり立ち読みに行きました。

--------------------------------11/16(日)

    焼酎美味すぎ!(涙)


    とっておきのソバ茶割りでGO!あああああ五臓六腑にしみわたる~~


    ありがとうございます! 皆様の応援のおかげで(シテネーヨ)栄えあるこの瞬間を
    迎える事ができました!

    これからも「清く正しく都合良く」な酔っ払い道を邁進する所存です。
    皆様ありがとうございました!!


    さて心置きなく飲みましょう。
    お酒は二十歳になってからっ♪うふっ♪

--------------------------------11/15(土)4

    12時が待ち遠しいです。12時になれば休肝日解禁。


    おいらにとって、いち早く飲みたいのは

    ボージョレ・ヌーヴォーより焼酎です。

--------------------

    にしても、まだバレーボール終わらないんだろうか…。え?もう10時半かよ!
    おいら早くデンジャラス・ビューティー見たいんですけど~~

    放送しないんならしないって早めに言ってくれりゃ良いのに

--------------------------------11/15(土)3

    しらふで寝ると、寝るのも大変だけど、起きるのもダルイっすね。

    スカッと起きれないんです。なんか低血圧の人のようです。


    どうしようかな。もう一日がんばろうかなぁ。

    でも今日の楽天さん1時から7時まで使えないらしいから実況も出来ないや。

    きっとヒマだなぁ。

--------------------------------11/15(土)2

    結局2晩続けて寝ませんでした。今日は焼酎買いに行こうと思います。
    三日間休肝日ミッションはインポッシブル。
    

    はいそこ!「ぎがって、やっぱり意思弱~~~い」とか言わない。


    多分今夜も眠らなかったら、かえって体に悪いことになりそうです。

    「セーラームーン」(実写版)で美脚を見ながら朝食をとって寝ます。
    絶対寝ます。意地でも寝ます。

    そして目が覚めたら恵比寿屋に4リットル焼酎を買いに行きます。

    説教はこちらまで

--------------------------------11/14(金)2

    実況の曜日が一日間違っておりますた。人様と一日ズレてる曜日感覚のぎがです。

    休肝日と言うのは3日間続けなければ意味が無いそうです。
    引き続き実況をお届けしましょうとかと。

    13日の木曜の朝9時から35時間起きてる計算か?

    眠くなったらとっとと寝ます。寝れればいいんだけど・・

--------------------------------11/14(金)

    終わりが無くて♪ 見つけられなくて♪ 迷ったりしたけ~れ~ど~♪


    日付が変わりました。引き続き焼酎がありません。
    無いついでに休肝日にしようと思い2時間半経過。


    おいらの日記のタイトルは「酔っ払いぎがの長くなるけど聞いてくれよ」ですが、
    たまに酔ってない状況を日記にしてみようかと思います。

--------------------------------

    あっという間に朝になってしまいました。全く人生無駄に使いすぎです。

--------------------------------11/13(木)2

    夢の楽園を探しながら~~♪ 走る君を見つめていた~~い♪


    本日 焼酎がありません。無いついでに休肝日にしようと思います。

    もう夜の10時。恵比寿屋さんも閉店しています。焼酎届けるヤツも居ません。

    以前は耐え切れなくてローソンに買いに走ってしまいましたが、
    今晩こそはがんばろうと思います。


    応援は不要です。意思が弱いのですぐ挫折すると思いますので…

    え?ぎがの事だから速攻、焼酎買いに行くに決まってるって??


    一応、がんばります…

--------------------------------11/13(木)

    にんどすはっきゃっきゃ♪ ひじりきほっきょっきょ♪
    なぜかしら~~♪なぜかしら~~♪

    小・松・の・親・分・さん GOGO。

    さんざん探した青い鳥。実はすぐそばにいたんだよ。


    ステキなHPを見つけました。とっても好きになりました。
    でも、でも、でも、でも、・・・・・・


    親友に大好きな彼女の相談したら、実は親友がその子とつきあってたました~♪
    な感じ。彼女も無邪気に「え?二人は知り合いだったの?」な展開。


    【逃げるしかない】 もう……… 知らない知らない!!!


    し~~らけど~~り~~ と~~んでい~~く~~南の空に♪
    みじめ。みじめ。

--------------------------------11/12(水)3

    ト~リ~ビア~~~♪ ト~リ~ビア~~♪

    峰不二子のスリーサイズなんて誰もが知ってる「常識」だと思ってたぎがです。
    今日のは知ってるのばっかだったなぁ。応募しとけばお小遣いになったのに。
    残念残念。(負け惜しみぢゃないぞっ)

    ん~~おいらには常識でも、人様が知らなさげな事なんかなかったかな?


    「本田理沙の後ろで踊ってた人形の中身は石塚英彦だ」ってのはどうだろ


    あ「本田理沙」がわからない?ダメかこれぢゃ。


    「白都真理さんはミス・ユニバース出身だ!」

    え??「白都真理」さんが誰かわからない?

    おいらの女神様なんだけどなぁ・・・・・・現在海外で活躍中だそうです。

    はやくビッグになっておいらの審美眼が正しい事を証明して欲しいっす。

--------------------------------11/12(水)2

    カバンの中も♪ 机の中も♪ 探したけれど見つからないのに♪


    生茶のCMが心配です。

    横浜銀蠅関係者は嬉しいでしょうが、
    井上陽水関係者からは突っ込まれないんでしょうか。

    うふふ~~♪
--------------------------------11/12(水)

    明日のこと~は明日のことで♪ あの子のこと~は僕のこと♪

    短縮したPAPUWAエンディングですみません。


    「セーラームーン」の留守録失敗も悔しいですが、
    2週連続「ワンピース」の留守録にも失敗しました。これまた悔しい。


    スポーツ中継嫌いなおいら。そして新聞取って無いおいら、だから。。。
    ワールドカップで放送時間変更なんて聞いて無えよーーーーーー(怒)!

    だからスポーツ中継なんて嫌いなんだ!世の中誰もが応援してると思うな!

    スポーツは酔っ払い、ぎがにとって「メ イ ワ ク」なんだよ!

    いや酔っ払い以外でも迷惑だろう。ワンピース・犬夜叉ファンの皆さ~~ん
    あなた達もスポーツ中継嫌いだろ~~?勝手に放送時間変えられて迷惑だよな~~!

    ちくしょーちくしょーふぁっきゅふぁっきゅ!!


    そして長年この中継に虐げられてる「タモリ倶楽部」ファンの皆さ~~ん!
    今こそこの怒りを空耳で・・・


    誰が言ったか知らないが。知らんぷりかよ! 

--------------------------------11/11(火)2

    ググってびっくりここ4リットル焼酎トップに来ました。喜んで良いんですよね??

    やった~~ワーイワーイ♪

    調子こいてmsnでも検索してびっくりやった~~こっちも一番だ上だ~~~と思ったら・・・

    クリックするとなぜか全然ちがう楽天ユーザーさんのHPに飛びます。
    あれ?あれあれ?

    戻ってもう一回クリックするとまたもや別の楽天ユーザーさんのHPに!

    なぜなぜ?どうして~~~?

--------------------------------11/11(火)2

    瞳~~は いつもジュ~エル~♪

    「セーラームーン」録画失敗がいまだに悔しいぎがです。


    10月10日が「目の日」だから今日11月11日は「睡眠の日」ですね。(ウソデス)

    それはさておき、最近妙~に森下千里さんが好きでどうしょうもありません。

    「龍騎」に出てる時はなんとも思わなかったんですが、
    最近、雑誌のグラビアで見かけるごとに好きになってしまいます。
    キレイですよね。彼女の体。

    と言うか脚が長くて。

    ・・・・やっぱおいら足フェチになったんだろうか・・・


    それもさておき、ググってびっくりここ4リットル焼酎トップに来ました。164件中。
    喜んで良いんですよね??

--------------------------------11/10(月)2

    最後の宇宙 壊して~~♪ 今 明日へ~~~♪

    無限のリヴァイアス再放送しないかなー


    魔人がやっと出張に行ってくれました。ようやく就職活動に専念できます。

    ここんとこ知り合いがらみの仕事を手伝っていましたが、もうコリゴリです。
    これからは「知り合い」が一切いない職場を探そうと思います。


    実は「マグロ船」ってけっこう憧れてるんですが、どうやったら乗れるんでしょう。
    やっぱり、返しきれない借金とかサラ金に作らないとダメなんでしょうか。

    借金は嫌だなぁ・・。

--------------------------------11/10(月)

    コトコトコットン♪コトコトコットン♪ファミレドシレミドファ~~~♪

    どこぞの童話でありましたね。「不思議なお鍋」って話。

    貧しい村の心清き娘が、神からさずかった魔法のお鍋。
    どんどんおじやだかポトフだかが沸いて出るとか。村中の人が腹一杯になれるとか。

    それって「闇鍋」ですか?

    それはさておき、ご飯を炊いています。(こんな夜中に炊くなゴルァ)
    土鍋(100均で購入の土鍋)でのご飯の生活。
    一年経っても「これだ!」って仕上がりになりません。

    焦げたり・何気に今ひとつだったり。火加減か?

    最終的にはご飯になるから良いんだけどさ。


    電子ジャーの方が楽なのかなあ・・・・・・

--------------------------------11/9(日)

    「ヨハネって顔かよ ピンハネみてえなツラしやがって」

    円楽が歌丸に突っ込んだ一言が妙にツボでした。
    笑点で爆笑するとは、かなりストレスがたまっているんでしょう。

    「1!」「2!」「3!」「ちゃっら~~~~ん!」ぎがで~~す♪


    宣伝をしておきながら、自分は不参加だったチャット大会。
    参加したくてもパソコンが無い場所に居たのです。すみません。

    どこに居たのかは聞かないで下さい。


    疲れを癒そうと、週に一度の目の保養「セーラームーン」(実写版)を
    見ましょうと思ったら、まんまと録画に失敗していました。ワーンワーン

    なんて情けない週末だ。


    郡中舎極楽ネット茶部屋へGO! 今夜もチャット大会。皆さんおいでませ。  

--------------------------------11/8(土)

    いつでもどこでも こ~~えが~~聞きたいよ~~♪
    誰よりあなたの こ~~えが~~聞きたいよ~~♪ 話~をしよう~~~♪


    うろ覚えなシスプリですみません。


    年子の弟しかいない酔っ払い、ぎがには妹を12人も把握できません。

    え~~日が変わりましたので今のうちに勝手に宣伝。


    酔っ払いが日頃お世話になりっぱなしの僧侶軍団「郡中舎極楽ネット」にて
    チャット大会が開催されることに。
    時間は土・日の夜9時から。もちろんそれ以外の時間に行ってもOKさ!


    良い子のみんなは寝ちゃう時間かな?

    じゃあ良い大人はのぞいてみよう!しゃべるもROMるも大歓迎(きっと)

    経験豊かなお兄さんお姉さんお坊さんがおしゃべりしてくれるぞっ!(多分)
    おいらは参加できるかどうか微妙ですが。

--------------------------------11/7(金)2

    オ~~ル♪ ザ~~~ット♪ ジャ~~~ズ♪

    「シカゴ」を見ると足フェチになりそうですね

    キャサリン・ゼダ・ジョーンズよりパッとしない金髪女優の方がメインで
    ちょとびっくりです。(レニー・ゼルウィガーさんつーらしい)

    ギア様ってヒーローより悪党の役の方が面白いっす

    ルーシー・リューはやっぱインパクト強いっすね
    彼女にも歌って踊って欲しかったです


    にしても…すっごく楽しいビデオだったのに思い出すのは
    キャサリンの足のことばっかし。。。


    美脚は良い!思い出すだけで焼酎が美味しくなります。。。

--------------------------------11/7(金)

    トレペが無くなりました。こんな時は道庁にGOです。

    「尻を拭く紙が無いんで道庁のトイレから紙持って来ました」

    一様に「ざけんなゴルァ!」なお答えですが、
    いつの日か
    「全ては納税者様のモノです。お気兼ね無く」って返事があるように。


    少ない給料の血税から成り立つ行政。
    しぼり取るならマニフェスト。

    投票日は忘れない。


    そして文句も言いまくる。納税者だもん。

    苦情はおいらと同じ生活をしてから言え。議員。アンド候補者。
    どうだまいったか。

--------------------------------11/6(木)3

    謎の~~~にんじん星人♪ 謎の~~~ねぎ星人♪


    何回見ても「マルホランド・ドライブ」の謎が解けません。
    リンチも困った映画を作ってくれたもんだ。


    今年も雪虫を見かけないな。あ 外に出て無いからか。

    あ~歩きたいな~~ チャリ乗りたいな~~
    もう助手席にはうんざりだよ…

--------------------------------11/6(木)2

    スティウィズミ~~♪ 真夜中のドアを叩き~~♪帰らないでと泣いた~~♪
    あの季節が 今、目の前♪ スティウィズミ~~~♪


    あんなに大好きだったレコードが 今は一枚も見つからない
    どんなに探しても見つからない 
    聞きたい歌がたくさんなのに

    探してもどこにあるんだろう


    そうか「ディスク」になったのか。
    もう僕の手に負えない。


    それでも寂しさまぎらわし
    針を置くのはレコードだ 

    開けるのはドア。真夜中に。

--------------------------------11/6(木)

    私とつきあいたいのなら~~♪ 24時間電話に…出るな。

    つーか 掛けないし。電話。


    おいらは深津絵里ですか? 1999年の夏休みですか?
    はたまた 満月?秘密の園?踊る大4リットル?←違う!

    キ~~~~~~~~ッ!!


    ああ 酔っ払いサル化。もうどれでも無い・・・・
    ああ もうどうでもいい・・・(←投げやり)


    大きな旅に出よう♪太陽と虹の彼方へ~~~♪

    鼻づまりのまま ぴちぴちピッチでライブスタート!

--------------------------------11/5(水)

    皆さ~ん準備は良いですかー!元気!(元気!)勇気!(勇気!)ポンポポンポ
    4リットル~~~♪


    拉致られてる間に4000ヒットしました。どなたか存じませんが
    ありがとうございました。

    誰に拉致られてたかは聞かないで下さい。

    立ち読みが趣味の酔っ払いぎが。少年ジャンプの「いちご100%」の
    主人公くんが美少女たちにモテモテなのが軽~くムカつきます。
    (おいらはだんぜん西野派です。)


    スピリッツが見当たらんのですが、今週は休刊なんでしょうか・・

    月曜はジャンプとスピリッツ。火曜はプレイボーイ。
    木曜はヤンジャン。隔月金曜はスペリオールというぎがの
    立ち読みスケジュール。(ホラーMも大好きさ!)

    魔人のせいで予定が狂いっぱなしです。

    「立ち読みしねーで買えよ!」って突っ込みはナシで頼むよ!

--------------------------------11/4(火)2

    君といちゃいちゃ♪してた所を♪見られちゃったワ♪
    それをぺちゃくちゃ♪言いふらされて♪ぎがはピンチ!♪

    いつもそうなの。誰か私に意地悪してるんぢゃない?

    TOPを思いつくたびドアホな更新をするHP「4リットル焼酎」ぎがで~す。


    日記に書くべき事は日々起こりまくりなんですが、おいらの文才ぢゃー
    とても表現しきれません。…センセンセンセンセンセン…←ドップラー効果。

    気分は「脳みそ無いカカシ」。どなたか靴を3回打って。連れてって。
    勇気も心臓もナッシング。


    世間じゃ連休も終わってるのに。
    選挙もスポーツも激戦なのに。


    おいらのこころは虹の彼方さ。

--------------------------------11/4(火)

    君のところへ行かなくちゃ。

    酒が無い。

--------------------------------11/3(月)

    6インチから5インチ消えて、残った怒りの1インチ~~!


    東ベルリン生まれのヘドウィグで~~す。(ウソデス)
    自分で作ってるHPに自分で驚く酔っ払い。ぎがです。

    昨夜はかなりノリノリだったのかこんなことになってました。

    日記にもしてる始末だし。でもどうやってやったのか
    マジで解りません。←ダメぽ。

    靴屋の小人の仕業です。妖精さんの魔法です。すげーな酒の力は。

    しらふでこの位パソコン操作できれば良いんだけどなぁ


--------------------------------11/2(日)3
ずさー
ずささー
ギョギョ!

    17(いちなな)さんとこでのお絵描き板にて。笑いました。


   うわ~上手いこと行ったよ。でも絶対明日はこの技↑出来ないと思う。。。

   明日ここを確認したら自分で自分にびっくらこくに違いない。
   ぎがに5千点。さらに倍。ドン!

   はらたいらも真っ青だ。

--------------------------------11/2(日)2
 
    冷えたガラスに 指先で 素描などをする僕です←誰の歌だっけ・・


    知事公館を行ってきました。「知事に一言物申す!」
    じゃなくて、ただ単に探検です。

    緑の多い市民の憩いの場でした。綺麗なところでした。
    で、職員の方が何かビラを配ってまして。

    隣接する三岸好太郎美術館で何か演奏会があるんだと。
    入場無料っつーことなんで行って来ました。

   
    クラリネット・サックス・トロンボーン・キーボード・パーカッションの
    5人構成のバンドなんですが、すっげー楽しかったです。

    小樽の「小樽倉庫No.1」というお店のレギュラーバンドだそうです。
    特にドラム&パーカッションのお方が素晴らしかった~。


    「パロシクス」と言う方々です。


    美術館と言う場所柄か、ノリを抑えてるな~って感じがしました。
    うーんもったいない。小樽に行ったら「小樽倉庫No.1」へGOだな。


    このバンド、酒飲みながら演奏させたらもっとステキに違いない。


--------------------------------11/2(日)
 
   等価交換。

   この言葉に「パチンコ屋」をイメージするお方
   この言葉に「鋼の連金術」をイメージするお方


   おいらはどちらもわかります。

   
   どっちがマシなんでしょうか。


   わかっても どうでも良いんですが一応ご報告まで

--------------------------------11/1(土)

    ややこしや~~♪ ややこしや~~~♪


    やっとこさ帰ってくれば、11月になっちまったじゃありませんか。
    毎度の思いつきをTOPページにしているここ「4リットル焼酎」

    思いつきが日記のようなもんなので、横っちょの「TOPとっとく」に
    コピペして残してたんですよ。

    ところが、楽天さんには「1ページ20000字」って決まりがありまして
    毎日コピペを積み重ねた結果、ここ2~3日で20000字に達したようなんです。


    結果、トコロテンを押し出すように月初めのが消えちゃいました!

    ショーック!ぎがショ~~~ック。


    まあたいしたこと書いて無いんですが。

    以前チャレンジして挫折した「2マン字実験」が
    まさかな事で結果出てしまいました。

    楽天さ~~ん 黙って消えていかないで警告くらい出してくれよう

    11月からは前半・後半に分けて取っとくようにしようと思います…



© Rakuten Group, Inc.